やりたいことをぜんぶやろう!気ままな人生

「人間一生、物見遊山」そんな生き方をしてみたい。

 

紫陽花に囲まれた白糸の滝。迫力がありつつ水の流れが岩に映えて美しいです。

      2023/12/26

2021年7月28日の記録。過去記録なので簡略化して書いてます。

糸島に向かって、少し道をそれて白糸の滝をみて帰ります。紫陽花に囲まれた滝と言う事で、紫陽花がすごかったです。ただ、見頃はもう過ぎてしまってましたので、見頃の時にもう一回きてみたいです。

そして白糸の滝。同じ名前の滝はいろいろありますが、きれいですね。

紫陽花の写真が多くなってしまいました。

福岡、大分、長崎、佐賀と、九州上半分を堪能した九州旅行も終わり。地元福岡ですが、住んでた時は観光なんて行かなかったので地元付近の新たな発見でよかったです。まだまだ行きたいところは残ってるので、タイミングみて再訪したいと思ってます。



 - 8.九州 ,