やりたいことをぜんぶやろう!気ままな人生

「人間一生、物見遊山」そんな生き方をしてみたい。

 

東北旅行(その4)残念ながら雨!龍泉洞、浄土ヶ浜、中尊寺散策でわんこそば

      2021/01/30

2014-8-27,28東北5日旅行も最終なんですが、27日と28日は残念ながら雨でした。長い旅行で行くと、天気の変化で打撃を受けます(笑)。
27日は龍泉洞と浄土ヶ浜へ行ってきました。

と、その前にきれいな海岸を見に海へ。まだ晴れてます。海の色が濃い青?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

超でかい岩がゴロゴロしてます。なんとなく家族で散歩してました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

龍泉洞

この後雲行きが悪くなっていきます。龍泉洞へ。洞窟の中の見学をしました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浄土ヶ浜

浄土ヶ浜へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人揃って、石投げをはじめました。面白いですね、なにげにおんなじポーズになってます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊びでアートフィルター使ってみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

曇りだとなかなか盛り上がらないですねぇ。ぽつぽつ雨です。

中尊寺

翌日は、中尊寺へ寄って帰路に着きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わんこそば食べて帰宅です~



 - 2.東北 ,