やりたいことをぜんぶやろう!気ままな人生

「人間一生、物見遊山」そんな生き方をしてみたい。

 

もうすぐクリスマス。今年一年も終盤なので我が家では寄せ植えで盛り上がっております

      2020/11/28

人間笑顔が一番、で、家は花があるのが一番~。我が家は冬ではありますが、寄せ植えが盛り上がっていて、(全部かみさんですが)いい感じになってます。フラッと朝起きて家の周りをまわって写真撮ってみました。やっぱり花があるとなんだか楽しくなるので、いいですね。

仕事が週の頭からバタバタしてましたが、水曜日の忘年会で全く忘れてしまいました。気付けば、木曜から平穏な日々で、週末に向けて、超充電中です。なんでこんな時間にブログ書いてんだって。。笑。忙しい時は、意識がどうしても閉鎖的になりますが、俯瞰してみれば、だいたい大したことはありません。問題も何とかなるものですし、ひきずってもしょうがないので楽観的に行ってます。Take it easy.

車庫の隣にサンタの寄せ植えがありました。いい感じです。

お風呂に入っておりますね~。もうすぐクリスマスです。でも私みたいな中年のおじさんにはあまり関係ありません。

冬ではありますが、玄関も寄せ植えで華やかになってました。

そして、門柱も華やかです。これが左。

そしてこれが右。

裏には、出来立てほやほやで出陣を待つものも。このリースは玄関に飾られるのか?

これは豪華!しばしかみさんの苦労話を聞いておりました。

そして私が一番お気に入りなのが、これ。いい感じの配色です。

当たり前ですがブログに嬉しくて書いてしまったので、自転車買ったのがばれてしまって、とりあえずかみさんをよいしょ~!笑



 - トピック