やりたいことをぜんぶやろう!気ままな人生

「人間一生、物見遊山」そんな生き方をしてみたい。

 

梅雨空、雨の中でしたが蓮と睡蓮を見てきました。

      2020/11/22

梅雨バリバリの雨。雨だとやる事もないので家でまったり過ごしております。はい、暇です。なので一気にブログを更新中です。これで今日三本目。良く書いたなぁ。笑笑。

せっかくなので?朝、雨の降る中近所の公園に蓮と睡蓮を見に行ってきました。

ハチス。

蕾。おかしみたい。

でもこれからですかね、あまり咲いてませんでした。

咲いても朝だけみたいなのですが、これは昨日なのかな?

きれいに咲いてたのは1,2輪でした。

雨が結構降ってたので、花びらもヨレヨレぎみでしょうかね。

こちらは睡蓮。

なんかお風呂に入ってて、顔だけだしてるみたい。

白も咲いてました。

あじさいはほぼ終わり。ついでなので1枚だけ。

また咲くころに散歩にくるかどうか。

雨の日にカメラもって出かけるなんてほぼ初めてに近いんですが、結構カメラマンいてびっくりしました。

ガサゴソとカモが泳いでます。

最後はモモみたいな蓮で終わり。

とりあえず家に戻ってゆっくり映画でも見て過ごします。笑。

と思ってましたが、買い物でもいって飲みにでるか!?



 - トピック