やりたいことをぜんぶやろう!気ままな人生

「人間一生、物見遊山」そんな生き方をしてみたい。

 

フェニックスゴールド ゴルフ&カントリークラブ

      2015/10/16

最終日はフェニックスです。

ここは途中のコースで山に彫ったブッタが見えます!iphoneで撮っているので、頑張って寄りましたが、見えるでしょうか。

昨日でゴルフは痛い目をみて、さらに夜は体調最悪で、寝込んでしまいました。
ただ、薬局の薬が効いて、朝はなんとか。タイの薬は効きます。薬の成分が日本よりだいぶん多いとか…

それにしても今日もいい天気です!

途中鳥撮れました。キャディーさん曰くこれで子供みたいです。かなり近くまで寄れました。なにせ、iphoneですから。

他にも羽根が青い鳥とか、クチバシが黄色い鳥とか飛んでましたが、さすがにスマホでは撮影できず。

雲が天の川のように流れてます。なんだかいい感じです。
ゴルフに来ると雲とか花とか自然によく目が行くようになりました。

最終ホールからは、海まで見えました。
これにて、4日のゴルフは終了です。

どうでしょか。
今日はある意味開きなおって、一緒に行っている先輩方にアドバイスをもらってその通りに振ってみることに。
ドライバー、アイアンも前日よりはかなり良くなりました。

このまま練習すればいいんですが、趣味が多すぎますね~
週2日しか休みがないので、遊ぶには、少ないんですよねぇ

聞くと、できれば月にコース2回、練習は毎週がいいと、で、練習場でプロのレッスンを受けることを勧められます。うまくなればそこまでは要らないと思いますが、私みたいなビギナーは最初が肝心と

とりあえず、マッサージで疲れを落として、夜便で帰国します。



 - トピック