やりたいことをぜんぶやろう!気ままな人生

「人間一生、物見遊山」そんな生き方をしてみたい。

 

日本百名道

      2015/07/16

車でバイクを運べれば、行く箇所が随分広がります。
泊まりで、ロード乗って、翌日登山ってのもいい感じです。

昔々、こんな本を、買いました。

著者が独自に100名道を、まとめたユニークな本です。
その時はなんとなく買ったのですが、最近はよく開いて、次の計画の参考にしています。

あと、トヨタがやっている峠の番組もユーチューブで公開されています。
86で全国の峠を走る番組なんですが、凄くきれいです。この番組も時間は5分と短いですが、完成度が高くて、ほんと行きたくなります。
因みにナレーションは吉川晃司さんです。語りが渋い

サングラスをクリアに変えました。

ミラーの方がカッコいいのですが、どうも人と話しづらいので。ルディプロジェクトなんですが4年前に奮発して買いました。メガネつけると結構高いんですよね…



 - ロードバイク