やりたいことをぜんぶやろう!気ままな人生

「人間一生、物見遊山」そんな生き方をしてみたい。

 

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

ありがとうセレナ10万km!今日から家族の相棒はレンジローバーイヴォークだ。

  2016/11/27    トピック

私の自分の趣味の車はちょこちょこ乗り換えてましたが、家族の車はずっとセレナです。買ったのはちょうど11年前。 子供も大きくなるしってことで、初代エクストレイルからの乗換でした。長いですね。10年。私もかみさんもそれぞれそんなに変わらないですが、子供の成長を見ると、この車で保育園への送り迎えから始まったのがすごく懐かしいです。 セレナはミニバンとしては、私が思うにもう完成されていて非の打ち所がないで …

始めてのバスツアーは「一生に一度は目にしたい?千葉の絶景5景めぐり」へ。

  2016/11/19    千葉

つい先日仕事ばっかりしているってブログを書いたばかりなんですが、この15日の火曜にお仕事はお休みして、なんとバスツアーに参加してきました。 バスツアーは正直人生初めて?です。まあ年取って車の運転も面倒になったら行くことがあるかも?って思ってましたが、かみさんが雑誌の切り抜きで、どうもよさそうな絶景ツアーが日帰りであるので行かないかというお誘い。 運転しなくていいですし、道も調べなくていいっていうこ …

娘と一緒にランニング再開!初日はなんとなんと筋肉痛なのだ。

  2016/11/17    トピック

このままだと11月ノーエントリーで終わるところでした。 ブログは書いてなくても皆さん順調に訪問して頂いていて感謝です。 夏前まで毎朝走っていたランニングですが、山登りで筋肉痛になったりとかいろいろ理由をつけてお休みしてました。 しかし9月までガシガシ山登っていたのですが、猪突猛進、1つのことしかできない私はどうもいろいろやることが苦手です。自転車乗ると自転車ばっかり、山登り始めるとそればっかりです …