やりたいことをぜんぶやろう!気ままな人生

「人間一生、物見遊山」そんな生き方をしてみたい。

 

ラヨーン再び

      2015/10/16

3日目
ラヨーンです。

回ってると、私のスイングを見かねたのか、むちゃくちゃマッチョな外人さんが近寄ってきて、スイングコーチしてくれました。
トレーナーだそうです。
スンマセン。

コース周りの植栽が結構きれいです。
日本にない花ばかりです。

このすごい雨雲。
案の定、この後土砂降りになりました。
雨の粒が、でかい

しばらく休んで、再開できました。

練習してないのでスコアも伸びず、このままゴルフ続けるか、どうか、悩みます。つきあいかなぁ

夜は美味しいビールで乾杯しました。

名前忘れましたが、地ビールみたいでした。



 - トピック