やりたいことをぜんぶやろう!気ままな人生

「人間一生、物見遊山」そんな生き方をしてみたい。

 

ラヨーングリーンバレーカントリークラブ

      2015/10/16

2日目です。
今日はラヨーンカントリーです。

ここは私が始めてコースデビューしたコースです。何回か練習場に行ってましたが、まだドライバーが飛んだことが無い状態でした。
むちゃくちゃ無謀だったのですが、ゴルフの師匠が、まぁ縲恆蜿苺vだよ縲怩チてことで連れてこられました。

久しぶりというか、同じコースに行くことはまずないので、どうなるか楽しみです。

今日は朝からドライビングレンジで50球打ち込みです。

これがドライビングレンジです。
いやいやスケールがでかい…

さぁ、今日も頑張りましょう。

しかし暑さで溶けそうです。

コースの所々、すごくきれいな花が咲いています。

途中で土砂降りに、なりました。

降ったり止んだりですが、全身ずぶ濡れに、なりました。
また、それも気持ちいいものです。
また、明日!



 - トピック