やりたいことをぜんぶやろう!気ままな人生

「人間一生、物見遊山」そんな生き方をしてみたい。

 

サイアムカントリー オールドコース

      2015/10/16

ゴルフ合宿
超名門のサイアムカントリーのオールドコースからスタートです。
サイアムカントリークラブは
・オールドコース
・プランテーション
・ウォーターサイド

と、3つありますが、今日は一番メジャーなオールドコースです。まぁわたしが行くようなコースじゃないんですけどねぇ


平日の朝早い時間で、今日はまだ誰もいません。


どのホールも名門らしく非常にきれいで、かつ、絵になります。

朝、空港から直行しましたが絶景に、感動しました。

なんとも言えません。ただ日本にはないですね~

バンカーも結構深いです。
グリーンは、超高速!

花がとってもきれい

なんだかゴロゴロいってましたが、雨が降り始めました。雷雨の後はカタツムリがグリーンに、出てました。

これ、木の実なんですが、飛ばすとヒラヒラと竹とんぼみたいに綺麗に飛びます。大きなのと、その弟、笑

なぜか、スパイダーマンが

また、明日~



 - トピック