やりたいことをぜんぶやろう!気ままな人生

自然が大好き!登山、ロードバイク、旅行、車などの趣味の話

なんてことのない平日の湘南ポタ。海岸で静かに海を眺める午後でした。

      2016/02/20

今日は平日ですが、会社はお休みです。で、天気はよさそうなのでちょっと遠くへお出かけしようかと思っていましたが、前日の飲みでちょっと体調がイマイチ・・・。朝出遅れてしまいました。

まぁ、近場ってことで湘南方面、江の島でも散歩するかってことで。なんてことのない平日です。

冬の平日だから湘南近辺は駐車場ガラガラですね。

早速準備して鎌倉方面へ向かいます。

天気いいからか結構ローディーいるんですねぇ。あっと言う間に江の島到着。

ちょっと雲が厚いですかね。釣り客や散歩する人などのんびりした午後です。

ほんと今日はポタリングモード全開でのんびりです。

でも、今日はなんと言っても、先日のショップで手に入れたボトルゲージの初使用。どーでもいいですが、100%カーボンです。なので値段が高い!重さは重くても軽くてもいいんですが、フレームと同じLOOKを頑張って購入。マットブラックがしっくりきてます。

稲村ケ崎で休憩。

さっきまでいた江の島が見えます。

30.7km 標高140mです。
今日は夜は飲み会なのでこれから都内へ。笑。ほどほどにしておきます。

(おまけ)
きれいな海なので、一眼レフで写真撮ってみました。

たまにはのんびり海眺めてる平日の昼間もいいもんだと思います。



 - ロードバイク