やりたいことをぜんぶやろう!気ままな人生

「人間一生、物見遊山」そんな生き方をしてみたい。

 

フレンドシップカントリー

      2015/07/17

今日は早朝からゴルフです。 半年前に始めましたが、全く練習しないので、ゲキ下手なままです…コースに行く度に、練習しないといけないと思いますが、なかなか時間が取れません。
先月も行きましたが、それっきりなので今日のコンペは少し憂鬱です。
しかし、いい天気でとても気持ちいいです。

ゴルフは下手ですがやってるといろいろ考えます。
例えば、こんな時

ゴールは見えていて、近いけど、手前に問題がある。どうやって乗り越えるか…

太陽に輪が!虹?

そんな、こと考えながらスコアは、ボロボロなのでいよいよ辞めどきでしょうか?考えれば練習もスクールにも行かず我流でやってるので仕方ないです。
パジェロで初の高速ですが、いきなり12kmの燃費でした。ジープはハイオクで、高速でも8kmでしたからやっぱり燃費いいのは楽ですね~

17ホール、18ホール調子良かったのでまだかんばります。



 - トピック