やりたいことをぜんぶやろう!気ままな人生

「人間一生、物見遊山」そんな生き方をしてみたい。

 

すばらしい2016年へ。あけましておめでとうございます。

      2016/01/07

新年、明けましておめでとうございます。今日からすばらしい2016年がはじまりますね。

いつもながら、大みそかはビールを飲んですぐに就寝。起きたら6時で年を越していました。笑。
いよいよ今日から2016年です。

子供は勉強はどうか知りませんが、すばらしい健康に恵まれていてとても幸せです。かみさんの教育もあって、お兄ちゃんと娘は小学校に入ってから1日も休んでいません。(正確には娘はインフルエンザで1日のみ)ほんとうに健康に感謝です。今年も元気で病気事故なく過ごせますように。

年も44になると子供達がきちんと成長していくことが一番の幸せです。と言いつつ、今年もしっかり遊んで、基本、「やりたいことはぜんぶやります」って感じの人生にしていきたいと思います。

2015年はライフスタイルを一新した年でした。仕事一辺倒の生活で頭がぐちゃぐちゃになっていましたが、壁を取り壊すことができて、登山やロードバイクを再開できました。凝り性なので結構がむしゃらに遊んだ感じがします。かみさんとも山に登るようになり、子供達との会話もまともにできるようになりました。←これが重要ですね!

2016年は何か記録を残していきたいと思っています。なんてまぁ、趣味では、

・体重は65kg程度をキープして、体脂肪率を15%程度にする(現在は体脂肪率は20%程度)

・登山は続けて、月1回位のペースで充実した山行を継続する

・ロードバイクをまじめにやって、ヒルクライムのタイムを上げる

こんなことをやってみようかと。

年末年始は北海道に来ていますが、寒いっす。宿泊地の北海道岩内町の貸別荘から日本海を望んで。

パジェロはこんな感じになっております。笑



 - トピック