やりたいことをぜんぶやろう!気ままな人生

「人間一生、物見遊山」そんな生き方をしてみたい。

 

もうすぐさようならジープ

      2020/11/23

今日は朝から車庫証明の申請に行ってきました。 今の愛車はジープ、JKラングラーなんですが、とうとう入れ替える事になったのです。
2年前の9月に買ったので1年半くらいでしょうか。

それまでは似合わずスポーツカーに乗っていたのですが昔やっていた登山を再開しょうと思ってスポーツカーだと登山口までは無理だったので買い替えました。その後から特に冬山に行っていたのでジープは大活躍してくれ、スタイルや無骨さがとてもお気に入りだったのですが、なにせドアはマニュアルでクルクルエアコンはマニュアルドアもオートロックじゃないソフトトップなので、高速の風切り音がすごい荷室が狭いのでゴルフバックは助手席
みたいな状況でした。

実は自転車乗せて山に行きたかったと言うのが最終的な理由です。
今までありがとう~あと2週間大切に乗ります
 

昨日のレストランで飲んだビールは超うまかった



 - トピック